金沢へ出張したときに風俗経験をした36歳の会社員

ボクは東京本社に勤務する食品関係の会社に勤務するサラリーマンです。

北陸エリアの支店まわりをする2泊3日の出張でした。

仕事も1件アポイントがキャンセルになり次の目的地大阪へ移動するのですがかなり時間があったのでデリヘルを呼ぶことにしたのですが、今回はそのときのお話をしたいと思います。

実は出張に出たときに時間ができたらこっそりとデリヘルを呼んでエッチをするのが楽しみになっています。

だから仕事をテキパキと終えて自由になる時間を作るのです。

金沢の風俗に関しては東京の自宅ですでに下調べをしてありました。

チャンスがあれば使おうと思ってめぼしいサイトはチェック済みでした。

出張手当がでますし軍資金はあるのです。

早速ホテルから電話を入れてたら凄く礼儀正しい男性スタッフが対応しました。

これはアタリの店だ!と確信しました。

そしてホームページでチェックしていた女子大生の候補者の中の一人と予約がとれました。

30分後には到着するというグッドタイミングです。

まっている間に彼女のスペックを確認してみたら年齢は二十歳で身長は159センチです。

スリーサイズはバスト88・ウエスト58・ヒップ88で、高校時代は体操部に所属していたようです。

バスルームにお湯を張って彼女を待つ——名前は藍子だった。

テレビのニュースを見ながら待っているとジャストタイムにノックをする音がしました。